遺書3

1月がこんなに早く過ぎるなんて思ってもみなかったやんなきゃないことを悉く無視する日々。「そんなことないよ」「大丈夫だよ」「気にしてないよ」って言うのやめたらどうなるんだろう 「好きでやってんだよ」って言うのやめて「ほんとだよ」「嫌だよ」「もうしないでよ」「疲れるよ、それ」って言えたら何か変わるのかな。どこにしわ寄せくらってんだろう私のこのメチャクチャな精神は メンヘラ一生やめたくない誰かと角が立つくらいなら喜んで死ぬ

 

 

遺書3

 

 

大雪がふって車が最近は毎朝

いぬみたいなシルエットで出迎えてくれる

朝ごはんを公園のトイレで吐いてから

ややぐったりとそれを除雪する

札幌の雪はしっとりと重たい

近所のババアが道の真ん中を悠然と歩くのは

ちょっぴり好きだから10km/hで後ろから

ついてってやることにしてる 気配を消して

車の中で好きな音楽をかけて

窓をあけて角を曲がったラーメン屋の

いつもの赤信号でタバコに火をつける

冬の冷気を右手の先に煙と一緒に浴びながら

ヤニクラで死にそうになって運転してると

生きてるのが心の底から楽しい

パチンコ屋のあたりでタバコの火を消す

重要なのはリズム

ろくな飯を食べるのをやめる実験6日目

体重が5キロくらい減った

摂食障害だからこれくらいの増減は茶飯だけど

減るとすごく寒いんだな

2ヶ月ぶりに生理がきた

太りすぎだったんだろうな

 

A君の熱が漸く下がったようで非常に安心した

食欲ないくせにスープカレーを食べたがるので

夜に鳥むね肉と豆腐のあんかけ雑炊を

これでもかという程テキトーに作った 

美味しく食べている感じだった

舌おかしくなってんのかな

 

授業だけはしっかり受けるようにしてるけど

これ空間の授業だしなあ。

製品の私がここまで空間のこと真剣にやっても

あんまり後学のためにならんのだが。

まあいいか。

お風呂でダラダラ漫画読んで

ようかんとか食べながら夜更かししたいと思う。

お酒飲んで居酒屋で

タバコ吸ってダラダラ喋りたい。

サイゼリアとか。

なんだか書きたいことがまだあるけど続きは今度。

お星様 たんぽぽ お星様 流星群

大森靖子のブログ読んだら

変なスイッチに引っ張られそうになって焦った。