遺書b

嬉しいことが悲しい事が寂しいことがうるさい街が息が刹那が緩まりが。

 

私は何してるのかなあ、あ、あ。

頭のおかしいクソ女、仕事ができても人柄がクソ。

技術があっても付き合いたくないメンヘラ電波ちゃん。

声が無理。顔が無理。笑い方が無理、しゃべり方も無理。

この空間に溶け込むとしたら世界そのものが無理。

明日になったら何かいいことあるかな。

最近の私は何をしているのかな。

 

雨が降っていて蒸していて、暑くて寒くて自律神経がなんだか嫌だ。

頻尿で全身がだるくて、頭が重くて肩がこって、肺が苦しい。

ブクブク太って死んじゃってそのままになってもいいかな。

 

バカ、死ね、みんな嫌いだ。大嫌い。

関わってこないで。

話しかけてくるな。バカ。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた。

疲れた。

バカばっか。

自己顕示欲にまみれた、自己愛にまみれたバカばっか。

死んじゃえばいいんだ。

私が死ねば全部済むこんな思いをしなくても良くなる。

頭の片隅にいっつも君がいるよ。

大好き、メンヘラ錠剤神様とぅるるん。いえ〜い。

あーうるせえうるせえなあああ。うるせえんだよバカ。頭使えアホ。

お前が喋るとイライラすんだよ。

バカのくせに。バカのくせに。バカのくせに。

バカのくせに。バカのくせに。バカのくせに。

バカのくせに。バカのくせに。バカのくせに。

バカのくせに。

バカばっか

やだな嫌になるなそのまま消え失せてほしいんだよなあ!?

この授業ごと炎に包まれて終わっちゃえばいいんだよなあ!??!

おい、カス、ゴミ、アホ、うるせえ、バカ、つまんない人間

つまらない人間。つまらない人間。つまらない人間。つまらない人間。

つまらない人間。つまらない人間。人間。人間。

ひと。ひと。ひと。ひと。

不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。

あ、もう、マジムカつく、あ無理ほんとに無理。しねば?きえろ あーむり

以上私への悪口でした。

誰か真っ先に私を殺してくれよ ころしてよ このゴミ人間を殺して