遺書9

死んだ目で画面とにらめっこ 何をしてんだかな笑える、 でもちょっと今日はイイ日かな根拠ないけど。いつまでも子供のままでいたいけどそういうわけにもいかないみたいで窮屈な リクルートスーツを着て説明会に挑んだけどあれは最悪、二度と行かねえ ぶっころす

 

遺書9

 

今日の食生活はいつにも増してパンクロックだったな朝昼晩合わせて常人の一週間分は食べた気がする気がするだけならいいんだけどねイエ~イここで供養するかバーカ

 

トマトとレタスと卵のスープ2杯 美味しかったです

ピーマンとアスパラとキャベツとソーセージと豚肉の野菜炒め 美味しかったです 

卵焼きごはん 美味しかったです

めんつゆとクリームチーズと白米 リピ決定です

お茶2L 喉潤いました

ピーナッツバターとヌテラをたっぷり塗ったバターロール 美味しかったです

練乳とメイプルシロップを大量にかけたハーゲンダッツ 最高でした

ワッフル2個 喉かわく

マカデミアナッツチョコレート 美味しかったです

チーズ入りワッフル あんまうまくないけどいっつも買っちゃう

ストロベリーのレアチーズケーキ 美味しかったです

うぐいす餅 季節感がありました

牛乳一杯 飲まなきゃ1日始まらないです

雪の宿、ポテチ1袋、コンポタスナック1袋、チーズ煎餅、スティックポテチ1袋 ジャンクでした

烏龍茶500ML 喉潤いました

コーラ500ML 喉潤いました

秋鮭ハンバーガー、ふるポテ1袋、チーズスティック2本 ロッテリア大好き

軟骨唐揚げ1パック、手羽先1パック 美味しかったです

太巻き1個 海鮮最高

さけるチーズ 最近ハマっている

ピーナッツバターを塗ったマフィン アメリカっぽくてよかったです

ブルーベリージャムとクリームチーズを塗ったマフィン 王道の組み合わせ まずいわけがない

低糖質プリン ここへきて低糖質とか意味あんのかな 美味

ミルクコーヒー タバコに合います

 

このあとグラノーラにヨーグルトとジンジャーメイプルシロップ牛乳をかけて食べようとしたので最後の力を振り絞って家を出て大学に逃げてきた次第であります あれれ死んだほうがいいんじゃね?ウケる

たぶん何個か書いてないけど何食べたか忘れた。最低だね

 

そんな毎日を送っているのでもうメンタルもフィジカルもバランスぐちゃぐちゃであります。

今日はポエムじゃないリアルな日記を書いてみようと思ったんだけど

これ見てうわきめ~しねよってならない人はいないでしょうね。人はやがてしぬ急ぐなそして私は普通の人より早くしにたいからもっと急ぐな。

 

これだけの量を食い続ける娘を見て母が平然としていられるのも意味がわからないけど母の前で平然とこれを詰め込み続ける自分が一番意味がわかりません。でもどうしたらいいかわかりかねるし病院や薬には頼りたくないし正直誰にも見せないで静かにこのまま土に還りたいです。ばーかあほしね。みんなしね。なんでこんな歪んでんだろ?視界、あほなんじゃね、脳みそハイライトで溶けちゃってんじゃない。これでお酒に逃げられたらいいのかな、ばかだよね死にそうになるまで何か食い続けるってほんとやめらんないんだよこれが信じられないよね。食べ続けてると何がきついって歯とか顎とか痛くなってくるんだよね胃痛通り越して。もう一種の作業であり運動であり世界だなってボーッと思ったりしている。なんだろう海水とか飲み続けてればいいのかなそれか金も家も1ミリもなくなってなんにもできないストレスで自爆して創成川で命を絶ったほうがいいのかな。なんだかよくわからなくなってきたのでもう終わる。何の意味もない。